Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2008年08月11日

お盆の最中にForyouのデザイン・リニュ。

先日Foryouのデザイン・リニュ。の予告準備ができ次第、改めて詳細をここで報告させてもらうことになると思いますがと伝えていたわけですが、その続報です。

時期が時期なので相変わらずアバウトなんですが、8月14日(木)or15日(金)の午後Foryouのデザイン・リニュとコンテンツを追加します。

今回のリニュ範囲は前回お伝えしたとおり、主にトップページと新規コンテンツになるんで、投稿板やFreeBBSはメニュー欄のリンク先の追加・変更以外のこれといった目に付くようなリニューアルはありません。ので、「おー、気がついたらトップページ変わってるwww」とか適当に反応しといてください(謎。

要は前回(2007年4月)のサーバ移転を含んだ大規模なリニューアルの場合と違ってサービス全体が止まるってことはないですよー、ということです。

そいうことで、よろしくお願いいたします。ね。

投稿時刻: 12:00 | カテゴリ: /lif/fy | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC