Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2008年08月01日

Foryouのデザイン・リニュ。の予告

ここしばらく変なネタが続いてるんで、ちょっと普通路線へシフト・チェンジ(遅すぎたかもw)。タイトルの通り以外の何者でもないんですけど、8月中にForyouのデザイン・リニュします。

まだ、いつ?ってのは決まってないので準備ができ次第、改めて詳細をここで報告させてもらうことになると思いますが、今回は予定しているリニュの要点を整理しておこうと思います。

トップページのデザイン・リニューアル
あえてどれとは言いませんけど、すげー目立つところにあるくせに機能してないコンテンツがあるんで(まるバレw)、その辺りの整理が第一の目的。なんですが同時に更新情報とかも半自動で書き換わるのが管理的にも助かるよね、ってことで動的ページに変更することにしました。
スタッフ・ブログの設置
これまで(時間的な)管理コストの省力化のために、Foryouの更新情報はこの巡行WebLogで行なってたんですが、色々思うところがあってちゃんと分離しようかなと思った次第でして。裏返すと巡行WebLogのバカ話比率が上がるってことですがw

あと一つ見直し箇所があるんですけど、大きいところではこの2つ。

ということで、刮目して……待たなくても良いけどね。とりあえずそう遠くないタイミングで続報を流しますんでよろしくです。

投稿時刻: 23:21 | カテゴリ: /lif/fy | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC