Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2004年01月28日

つぅか、要はね。

インターネットっていう同好の仲間が集まるコミュニティで作品を公開して、個々が抱く色んな想いから、いずれ書籍流通って形で作品を公開ってなステップアップさせたいわけで……、で?

流通したらおしまい? のつもりはないんだろうけど、そっから先の話を誰もしてくれてない気がする。

例えば仮に、今頑張っている人がその成果が実ったとしても、現実的に詩集が普通に流通するようになるのは明日とか明後日の話じゃない。となると、昨今の出版業界の事情も考えるとそっから先の話がすごく大切な気がするんだけど。

そのテの話題をする色んな人の話を見聞きして、単純に私の中でごっちゃになって整理がついてないだけなのかもしれないけれど、詩をもっと多くの人に読んでほしいと考えてる人がやろうとしてることは、実は手段が目的化してるんじゃないのか?、っていう懸念がすごくあったりするの。

投稿時刻: 03:09 | カテゴリ: /poem | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC