Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2008年07月16日

【MEMO】そんな目で見てる

夢ならば、眺めてるだけですむけれど
夢ならば、叶わなくても
     叶えてくれなかった誰かを責められるけれど
大人はそれをつまらない生き方だと吐き捨てるけど
こんな夢でも醒めてしまえば
いい大人のしでかした後始末に追われるのが現実なんだ

それまでに一つでも、夢を眺めるのを許してくれないかい?
それとも都合のいい手下がまだ足りないかい?
いずれ私もそんな風になってしまうのかい?

ああ、なんて毎日
誰かを責めないかわりに
誰かに不都合を押し付ける
大人はそれをつまらない生き方だと決して言わない

書いてみた私もびっくりするほど中二病な詩でサーセンwww

投稿時刻: 01:29 | カテゴリ: /poem/memo | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC