Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2009年03月31日

文学極道の2008年の年間各賞が発表された。

えーと、30日に文学極道2008年の年間各賞が発表されました。平川さんに年間各賞の選考手伝ってってヘルプに呼ばれた際には「(選考委員特別賞だけ選考した)去年よりも仕事がタイトなんで微妙だわぁ」って返事してたんだけど、その割には私、頑張った。頑張ろうがそうでなかろうが、各月の優良作/佳作の約250編ほどの作品は読むんだけどね(去年除く)。

毎年、選考作業の際に思ったことや気になった作品のことに触れるようなことを書きつつ、結局旬を逃してきたわけですが、今回はちょっと頑張ったので選評の原稿の話が回ってきそうな予感がなきにしも非ずなので、機会があればそちらで、ということで。あと、あっちのブログを有効活用してくれって話も挙ってるので。

そうでなければ、旬を逃さないようにここでなんとかするかもしれません。しないかもしれませんw

投稿時刻: 00:52 | カテゴリ: /poem/events | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC