Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2009年08月28日

更にマイナーチェンジ。

タイトルは公開中ニコニコ動画マイリストの件なんだけど、それとは別に何か書かないといけないことがあったような気がする。けど思い出せない。ので、書いてるうちに思い出すだろう、、、というかなり向こう見ず発想で話進めます。

ではさっそく。公開中ニコニコ動画マイリストなんだけどタイトル通り更新しました。見た目には分からない部分の変更で、まぁぶっちゃけちゃうとバグフィックスです。不具合修正ですね。

公開当初からサーバへリクエストしたにも関わらず、何かしらの事情でデータが返って来なければ「LOADING NOW...」のメッセージが出たっ放しのまま処理がストップしてしまう不具合が実はあったんですが、その問題を解消しました。多分レアケースの不具合だと思うんだけど、それ以前にJavaScriptの記述的にかなりきわどい内容になってたので、それが改善しただけでも意味あり、と。

今回の更新ってこれだけなので、この件の話はこれでおしまい。なんだけど、、、結局何も思い出せなかったorz

投稿時刻: 23:15 | カテゴリ: /lif | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC