Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2009年03月01日

元気にしてます。

正直に言うと、今やってる仕事で設計間違えたままシステムの実装に入って、テストコードを書いている最中に「これでは要件を満たせないんじゃ?!」と気がついて、スケジュールを調整してもらいつつ設計し直したりしてたけど、私は元気ですw

しかも文学極道の年間各賞の選考作業もあるんだよね。このエントリーを書き終えるとそっちの作業に入んなきゃいけないの。「Wii、買い時?」とか思ってたけど、ゲームやってるヒマはないらしい。

で、本題。ちょい久し振りに公開中ニコニコ動画マイリストを更新しました。見た目はほとんど変わってません。ページャ代わりのプルダウンメニューで、現在表示中のページ数に背景色を付けたくらいです。

それよりも28日午前中に、ついうっかり致命的なバグを見つけてしまって。具体的には70件少々ほどのマイリストを順に巡回してるんだけど、マイリストのどれかがアクセスできなかった場合、それ以降の更新チェックができないことが判明したんだわ。今回のメインはその修正。

内部的には色々変わってるんだけどね。動画一覧をページに表示させる処理を一新してたりとか。

そんな感じです。

投稿時刻: 01:00 | カテゴリ: /lif | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC