Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2008年12月24日

LOADING NOW...

Merry Xmas, Happy Holidays!!

今年中に機能追加をリリースできるかなぁとか思ってたけど、リスケジュールだなぁ、コレは。と言ってた公開中ニコニコ動画マイリストですけど、「動画一覧の表示が遅い。」について対応しました。ラジオボタンとかクリックすると「LOADING NOW...」って出るだけやけどね(笑。ま、クリスマスなので何か動きでも見せておこうか、と。

実はこの機能、言いだしっぺのチェックを受けるために2週間ほど前からサーバ上に上げてて、その時点からいつでもリリース可能状態にあった機能だったのはナイショの話w

投稿時刻: 00:37 | カテゴリ: /lif | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC