Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2003年07月28日

巡行Weblogも微妙に更新

トップページで告知している「今月のトップ詩」の更新以外にも、昨晩辺りから巡行Weblogも微妙に更新してたりしてます。

分かりやすいところで、冒頭に変な但書き(笑が入ったり、今まで path: となっていたところが Category: と変更されたりしてるわけですが、さっき RESOURCE も変えてみました。

「詩」とか「小説」とか言ったカテゴリ名の横の+や−をクリックすると RESOURCE 先のアンカーが表示されたり非表示になったりするようにしてみたのですが……。

なんか微妙に挙動がおかしかったり気がするんだけど。えー……、と。その内直すんで気にしないで(苦笑。

投稿時刻: 01:16 | カテゴリ: /lif | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC