Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2003年07月26日

表示不具合の件。

なんとなく「これが原因ではないか?」という部分を突き止めてちょっとCSSファイルを修正してみました。これでどうでしょう?

HTMLファイルは一切触ってないので、新しいレイアウト(と言っても単なるBugFIXなので表示そのものはほとんど変わらない)を適用するには一旦リロードすると確実です。

FreeBBSなりメールで引き続き情報募集。

  1. 表示内容がどんな状態かなるべく詳細に。
  2. ご利用のOSとブラウザ(ヴァージョンも)

を分かる限り(WindowsXPでIE6、とか)/煩雑にならない範囲で併記いただけると嬉しいです。

追記(2003-07-26T15:50:00+09:00)

普通ブラウザ毎に表示のされ方が微妙に異なるものなんですけど、読むのに支障が出るブラウザがあるのは厄介な話なので、一応幾つかのブラウザで確認してみましたが、今回のケースのような「インターネットの一時ファイルが有効になって表示がおかしくなる」という場合を除いて問題ない様子です。

投稿時刻: 15:43 | カテゴリ: /lif | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC