Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2008年08月15日

Foryouのリニューアルとか。

午後に、とか言いながら午前中に済ませてしまいました。そして例のごとく、アップしてからリンク・ミスに気づいてドタバタ。何をしてるんだー、私。13日の準備作業が中途半端だったんで、こうなるだろうなぁという気はしてたんだけど。

そして作業を済ませた今になって、コンテンツの寄せ集め具合が気になり始めてきたところ。具体的にはメニュー回りの不統一加減。これは重点的に直していきたいなぁ。そのためには根本的なところに手を加えなきゃいけないので、結構気が重かったりするんだけど……、さ。

えと、細かい話はまた今度。

投稿時刻: 11:50 | カテゴリ: /lif/fy | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC