Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2008年04月24日

いわゆるsage機能

昨日、追加するだけして告知とかしてなかったんで、とりあえず。

私もどっちかって言うとそうなんですけど、どうやら私が思ってた以上に作品投稿者自身のレス返しでスレッドが上がっちゃうのが気になる人がいるみたいなんで、Foryouの投稿板に機能を追加しました。いわゆるsage機能。

レス用の投稿枠のうち、メール欄にsageって入力するとスレッドがあがりません。メール欄の内容がsageか否かだけを見てるんで、最後にスペースが入ってたりすると適用されません。現代詩フォーラムみたいに本文中のどっかにsageって書いてあれば適用されるような空気の読み方もしません。てか、あれ空気読みすぎww

一応テストした上で告知してるんで問題ないと思うんですけど、何か気がついたりしたら案の定トラブル報告用フォームメールをはじめ、私の目に付きそうなところで報告していただけると嬉しいです。

機能的な要望とかも結構歓迎です。そんなわけで。

投稿時刻: 12:52 | カテゴリ: /lif/fy | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC