Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2010年01月11日

ケータイをiPhomeに替えた。

何となく思い立ったというか、softbankから第二世代の携帯電話が使えなくなるからさっさと切り替えろと、手紙なりメールなりで延々と送ってくるので根負けして機種交換。勝ったところで3月末でケータイが使えなくなるだけなので、もっと早く替えておけとも言えるんだけど。

で、外出した際のネットビューアーが前から欲しいなぁと考えてたこともあって、そういう観点からiPhoneに切り替え。何の説明もなくとりあえず触るっていうところから始めると、これまでのケータイと勝手が変わるんで案外操作が難しい。が、1時間くらい触ってると何となく使い勝手が分かってくる感じ。まだよくは分かんないけど結構面白いかも。個人的には3Gの電波が届かないところでも無線LANの圏内ならネットに接続できるのがすげー便利。

でもまだ適当に触った程度なのでこの話はもう終わりw

その他つれづれと思ったこと色々。

私は一体、何をつれづれと思ってるんだろう......orz

投稿時刻: 23:26 | カテゴリ: /etc | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC