Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2009年11月03日

2日連続で虹を見た。

昨日、ランチ兼打合せでお客さんところの近所にある喫茶店を出た際に虹を見かけて、二人で大盛り上がり(大人気ないw)してたんだけど、今朝も散歩途中の三条大橋付近で虹を見かけたので撮ってみた。

三条大橋から見えた虹の写真

昨日の虹は京都新聞によると二重に架かった虹だったらしいんだけど、それは見られなかったなぁ。

冷泉通から夷川水力発電所付近の紅葉の様子

ついでに2枚目。こちらは冷泉通から夷川水力発電所付近。この辺りは結構良い感じに秋の風情を漂わせてます。街中もそれなりに街路樹が赤っぽくなってきました。急に寒くなってきたしね。

投稿時刻: 12:11 | カテゴリ: /etc | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC