Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2008年06月08日

ニコニコ動画の公開用マイリストを用意した。

お久しぶり、、、をネタから始めてすみません。てか、プロフィールの方はこまめに変えてるんで放置してるって感覚は私の中にはあんまないんだけど(笑。

で、本題。ニコニコ動画でVOCALOID動画を漁ってるのは以前にもここで、更にプロフィールの方でも書いてる限りなんですが、(いろんな意味で)コレってのを何人かの友達に不定期・メールで情報提供してたりするんですよね。

が、個別に送るとそれぞれにパーソナライズした素材を送る羽目になるんですげー面倒くさい、、、もとい二度手間になって非効率なんですよ。そういうわけでニコニコ動画に公開用マイリストを作成しました。

【ニコニコ動画】VOCALOIDお気に入り良曲集
私のお気に入り良曲・神曲リスト、、、のうち特に他人にも勧められそうなのを厳選してるリスト。飽くまでも「私のお気に入り」なんで、アレとかコレとか定番中の定番曲は概ね含んでません(爆。あと多少偏ってます(笑。
【ニコニコ動画】VOCALOID良作PV集
VOCALOID曲のPV動画からの私のお気に入り良曲・神曲リスト。PVは元々ほとんど追いかけてなかったんで数はありません。更に言うと特定のうp主の動画が固まってます。
【ニコニコ動画】雑多PickUp集
上2つのリストに分類できない(してない)雑多リスト。ネタ動画が多いです。ここへのリスティングは自重してないんで、普段からぼかろ動画を見てないと分かんないネタも多いかもです。コメントで多少フォローしてますけど、多少、、、ね。

以上3本、ニコニコ動画のアカウント持ってる人は、興味があったら勝手に漁ってください。不定期に増減したりします。ということで、よろしく【何を】。特に私から「ニコ動オススメぼかろ動画集」とかいうメールをもらった経験のある人!!

いやー、こういう記事載せるとこのブログのフリーダムさがより際立つなぁwww
きにしないきにしない、ひとやすみひとやすみ【謎】

投稿時刻: 23:57 | カテゴリ: /cg | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC