Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2003年07月22日

IWGP

△ 高山善廣 × 蝶野正洋 △
24分12秒 / 両者KO

この結果、ちょっと納得いかないなぁ。5.2.東京ドームで永田が高山に負けてIWGPが団体外に流出して、挙句蝶野まで負けると新日の面目も丸潰れだろうけど、少なくとも結果だけを見る限りでは出来レースとか八百長って言われても仕方がない。

防衛っちゃあ防衛かも知んないけど・・こんなの防衛じゃねえ。次、決着戦だ。すぐ次の場を用意しろ。いつでもいい、どこでもいい、すぐでもいいぞ。G1の決勝でもいい。防衛とかそんなんじゃなく、ヤツと決着をつけたい。引き分けじゃ、自分がベルト巻いて控え室に帰れるわけねえだろ?

NJPW OFFICIAL WEB SITE

ってな感じで高山も怒ってることだし、まぁ決着つけてもらいましょうか。

投稿時刻: 02:00 | カテゴリ: /sports/wrestling | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC