Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2005年04月13日

Mac OS X Tiger、4月29日発売開始かぁ。

わー。Mac OS X Tiger、4月29日発売開始ですかー。Mac系の情報サイトでは既報ですけど。

以前から情報が出回っている通り、SafariがRSSフィードの表示に対応したり、強力なデスクトップ検索機能Spotlightが搭載されたり、全体的にメジャーバージョンアップって感じなんですけれど、Dashboardがなんか面白そぉ。

これまでほぼ携帯端末としてしか使ってなかったんだけど、Mac OS Xって開発環境としても面白そうなんだよね。元々はWindowsから流れてきた身なので、AppleScriptとか???だったりするわけだけど、とりあえずPerl動けば個人的には特に問題ないかー、みたいなところもあるし(笑。

投稿時刻: 23:45 | カテゴリ: /pc/os | 固定リンク

2003年12月19日

【Link】Linuxカーネル2.6.0リリース

以下、ついで。

投稿時刻: 10:09 | カテゴリ: /pc/os | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC