2005/6/3

リンクなど



久々の送信。なんか最近全然書けなくなってしまった。
5月病でしょうか。何するにしても餅べーしょん低杉。
でもミストチック2はちょっとずつですが作ってます。苦しみながら。

たまにはリンク集でも。
あまり脈絡はないです。てか全然ないです。

支那ウォッチのすごいサイト発見。面白い!
呉儀事件で始まった新たな物語。
(上中下とあります)

子供たちにも有害な中国産玩具。有害なのは食品だけじゃない。

あなたの考えてるモノずばり当てます

ナムコxカプコン動画

本家スパロボ動画

中国関連についてはノーコメントにしときます。情報の咀嚼は各位様にてよろしく。でも最初のサイトの一連の記事はおもしろかった。

ナムコクロスカプコンは、今30才くらいの人には懐かしいんじゃないですかね。私も懐かしいです。ベンジャミン大久保彦左衛門とか。源平討魔伝の旋風剣とか。
ロストワールドの売店のネエチャン、扱い大きすぎないか?別のゲームで何か活躍したっけ。
あと、オープニングテーマが古代祐三ってのが。ターゲットの年代を考えるとウマイなと思う。

しかし戦闘シーンのアニメーションはやはり本家スパロボ(ムービーの後半部分)と比べるとぜんぜん違うよなー。気合が違う。
スパロボ、最終作とかいう噂もありますがホントに終わるのかなあ。
プレイしたくはないが、全技映像をビデオで流し見したい…

戻る

サイトのトップページへ

メールで質問など(お気軽に)