2005/4/28

ハバネロ1.5倍食ってみた



ミストチック2、全エリア移動可能に。まだ移動できるだけで謎解きもなんもはいってない状態です。25%くらいかなー。
あー、GTFコクピットはそんなわけで停滞しております。スマソ。
娘の机もまだ出来てないしなー。GW中には完成させねば。

画像ですが、コンビニで見かけたので挑戦してみました。
感想。辛い。←めちゃくちゃ当たり前

いやー辛いモノ耐性結構自信あったんですけど、これはだめだわー。一度に一袋全部は食えませんでした。結局3回に分けて2日で消費しました。ヘタレ。まあ、一応完食したので良しということにしてくだせえ。
一応チャレンジということで買いましたが、ココまで辛いともう「おやつに買う」という行為にはなりえないので、多分もう買わんだろなー。おやつにするのはノーマルハバネロが限界ぽい。
あーでも、ためしに人に食べさせてみるという用途では買うかも。フフフ。
辛いカレーとか好きですが、辛いカレーって言ってももジャワカレーの辛口がデフォルトで、上限でもLEEの10倍くらいまでなので全然激辛フリークといういうわけではないのです。普通人です。しかしバーモントカレーの甘口は許せない。

ところで後ろ向きな話なんですが、ちょっとホームページ運営縮小しようかと思ってます。
なんちゅーかコンテンツが散漫すぎるので。
一応予定としては

■更新していくもの
・FLASHゲーム
・GTフォース設置台
・日記はBLOG移行
■放置(ほんとは閉鎖したいけど放置でも存在意義がありそうなのでひっそりと置いておくもの)
・PS2レンズ拭き
・Z1のホコリとり
・1000円スクリーン
■閉鎖
・DIYコンテンツ
・ホームシアター関連

こんな感じで考えております。
何かに、一筋に打ち込めたらいいのだけどねー。いろんなことに興味わきすぎて困る。子供3人いて時間もお金もないってのに困ったモンです。手始めにホームページからダイエットしようかと。

戻る

サイトのトップページへ

メールで質問など(お気軽に)