2005/4/11

多忙終了



いやー忙しかった!久々に日記復活。
ここ1週間は地獄の残業ラリーでしたよ。FLASH制作。特に最後のヤツがキツかった。
占いゲームみたいなモノなんですが、占いの結果が3万通りくらいあったり。組み合わせで3万通りじゃなくて、単純に3万データね。
スクリプト制御もそこそこ複雑だったのですが、普通1週間〜10日くらいの仕事を4日で超特急仕上げ。一時はもう間に合わないかと思いましたが、ところどころ人に手伝ってもらえたので何とか完成できました。

4月下旬には大阪の通天閣で、でっかいプラズマディスプレイに入って稼動してると思うので、もし機会があったら見てやって下さい。デザインは支給されたものですが、FLASHに起こして動作つけたのがAMO。

この1週間は結構いろんなことが起こってて、書きたい事もたまってるんですが、一個ずつ順次書いていこうと思います。せっかくログがタイトルつきになったのにテーマで分かれてなかったら意味ないし。

戻る

サイトのトップページへ

メールで質問など(お気軽に)