2005/4/2

週末アニメいろいろ



カードキャプターさくら再放送、第一部終了。
ファーストがはまってて、毎回ビデオ録らされてた。録画失敗すると30分は号泣確定なので、いろいろ面倒だったのですが、とりあえず秋まではお休みでひと安心。
本当に小さなお友達から大きなお友達まで人気あるなあ、さくら。

で、子供がさくら見るからその前にMAJORつけちゃうわけなんですけど、これがかなりオモロイ。野球の話も面白いんですが、そんなことより桃子先生ですよ。桃子先生がらみのドラマに引き込まれるなあ。突然セクシーな服とか入浴シーンとかあるしなー。萌え。
いやーMAJOR、ナイスベタでいいですよ。韓国ドラマに対抗です。

そうそう、セクシーといえば、日曜。サザエさん。4月のオープニングエロ過ぎです。
サザエ属性の人って日本中探したら、もしかしたらいるかも知れないじゃないですか。
サザエさん、23才若妻ハァハァな人が。世の中広いですからね。どんな属性の人がいるかわかんない。そこにあのOPですよ。
「萌 え 死 な す 気 か !」ってなもんですよ。もう放送ぎりぎり。
つまり桃子先生萌えな人は、あのカットを桃子先生に置き換えてみるとよろしい。
プリキュアほのかタン萌えな人は、あのカットをほのかタンに置き換えてみるとよろしい。
するとサザエ属性の人のキモチがわかるね。ムハー。
ちょっとうらやましいね!サザエ属性の人!
いやAMOはちがいますよ!萌える人妻といえば…そーやなー、しまのさくらタンかな?←人間じゃないじゃん

そういや最近花沢さん積極的ですよね。
毎週、カツオに対して何らかのアプローチがあるような気がする…昔からあんなだったっけかなあ?
ワカメちゃんは爽やかな声になりましたねえ。
ちょっとサザエさんワールドぽくない、妙にいい声だね。すぐ慣れるんだろうけど。

戻る

サイトのトップページへ

メールで質問など(お気軽に)