2005/3/22

Vitsが太ってる!



最近仕事忙しくて車のサイトもあんまし見てなかったのですが、外歩いてたら見慣れない車が。
一瞬スパシオ?と思ったが、通り過ぎたところを見たらVitsっぽい後ろ姿。
後でサイトで確認したらやっぱりvitsだった。

うーん。太ったな。istみたい。

なんかね、久しぶりにイトコの女の子に会ったら前はかわいかったのにすっかり太ってオバハンになってた、って感じのショックを受けました。

前のモデルかわいかったのになあ。
なんつーかトヨタさん、何もかも「立派」にしすぎではないか。
見た目が立派であることを捨ててる車のほうが好きなんですよね。車にかぎらないけど。

戻る

サイトのトップページへ

メールで質問など(お気軽に)