2005/2/25

祝・XR100モタード発売!



いやーめでたい。
2/14が何の日かってね、そりゃ世間はバレンタインデーだか知りませんけどね、AMOにとってはそんなのメじゃなくってね、XR100モタードの発表の日だったわけでね。
そして2/25がなんの日かって、カミサンの○○才の誕生日だったわけなんですけど、もう自分にとってはね、「ハッピーバースデー!ハッピーバースデー!ハッピーバースデー、XR100モタードォォォォォォ!」ってなもんですよ。はー興奮した。

それにしてもやってくれましたねホンダ。100〜125ccクラスずっと考えてたんですよ。
で、エイプはちょっとスタイリング的にイヤだな〜、KSR110もいいんだけどやっぱクラッチがアレだしなー、ってことで、悶々としてた。

で、そこへ満を持してこのXR100モタード登場ですよ!!

君に僕のこの嬉しさがわかるだろうか?わからないでしょ。わかる?いやわかってないね。
もうね、ホンダのメールニュース眺めた瞬間、頭の中にベートーベンの第九が大音量で流れたんですよ。ホント。

じゃ、すぐ買うのかって、それは例によって無理だけど、これはちょっと本気で考えますよ。もちろん自動車道路走れる250クラスも射程に入れてるけどね、もう選択肢として存在してくれるだけでもめちゃくちゃありがたいんですよ。国産バイクの世界はどんどん選択肢狭まってるからねえ。
ジュリオ君もジュリオ君で可愛いし大好きですが、永遠に乗れるかというとそれは無理だからね、寂しいけど。もうメーター1周してるし…

ちなみに究極の2種原付はやっぱCAGIVAのPLANETだと思いますが、これはイタ車で金食いそうだし、もうちょっと所得があがらないと無理かな。

あー、上を読むと、カミサンの誕生日はほったらかしだったのか?って感じですが、ちゃんとフィスラーのフライパン贈ったから大丈夫。レクソンの静音ボール盤が余裕で買える値段だったけど、カミサンは料理かなりしっかり作る人なので、コレくらいの物持ってたらいいと思って。いままでは安いテフロンのやつで、それもぼろぼろになってきてたので。やっぱテフロン良くないらしいしね。

フィスラーって何?いいの?って人も多いと思いますが、説明するとドイツ製のしっかりしたステンレスフライパンで、IH200V対応。今までEMとかHOMETOOLの電動工具使ってたのが、マキタとか日立工機に変わったくらいの感じかな←余計わからん

しかし夫婦揃って、アクセサリだとか服より道具を欲しがる人種なんだよなあ。

ちなみに、いろいろ調べた結果一番安かったのでここで買いました。(アフィリエイト)

戻る

サイトのトップページへ

メールで質問など(お気軽に)