2005/2/7

GTフォース台感想&写真キター!



ジャンクライフ製GTフォースコクピット3号機を落札してくださった方から、使用環境の写真が届きました!ページはこちら
ご自分でブラックに塗装されていて、めちゃかっこいいです。
黒くなってるだけで値打ちが2倍くらいに感じますねえ。
あと実車シート。これ。うちもね、ノアのセカンドシートの一人がけのほう取っ払って余ってるので、取り付けて写真撮って使用例として掲載しようと思ってたんですけど、ユーザー様の写真が届くほうが早かった。いや、ありがたいです。
HP掲載も快諾していただけました。この場を借りて御礼申し上げます。
あと、テレビとかセンタースピーカーとかも素晴らしいですな。うらやまし〜
こんなステキな部屋に、AMOのつくった作りの荒いブツがお邪魔しているなんて…なんちゅーか申し訳ない気持でいっぱいです。でもご満足いただけているようで、ひと安心です。

えー、今回で、GTフォースプロオーナの方3名から「快適に使えてる」と報告を頂きましたので、これをもちましてジャンクライフのGTフォースコクピットは「GTフォースPRO正式対応」とさせていただきます。←いいかげん自分でPRO買ったらどうなんだ

しかし…GTフォースコクピットを作ってるのに、自分はGTフォースPROもGT4もGT4プロローグさえも持ってないなんて…おそらく世界中で俺ただ一人だろうな。
さらに言えば、無印GTフォースだって友人から借りてるものだし。自己所有は…友人が紛失したACアダプタを、秋月電子の通販で同じ定格のヤツ探して買っただけorz
なんか間違ってる気もしますが、まあ、それがAMOってことで。世の中いろいろ変わった人がいるものですね←ヒトゴトかよ

現在、五号機が完成度90%、6号機が85%。そろそろ次のオークションがスタートできそうです。今夜1台は完成するかな?

戻る

サイトのトップページへ

メールで質問など(お気軽に)