2005/1/19

大山のぶ代さんはゲーマーだった!



大山のぶ代さんってアルカノイドすごい上手いらしい

なんか嬉しいなあ。何で嬉しいの、って聞かれたら困るけど。でもこれはすごいことですよ。
あのドラえもんの声の人がですよ!
アルカノイドのラスボスを攻略するわけですよ!
当然ノーミスクリアですよ!
「ここで5万点行ってなきゃダメなのよ〜」とか点稼ぎにこだわったりするんですよ!
なんちゅーかもう、スゲエ。感激。

アルカノイド、ちょっとエミュでやってみたけど、

1 面 す ら ま と も に ク リ ア で き ま せ ん 。

すげーなあ。ほんとすごいよ。尊敬する。
アルカノイドクリアできる上に、ドラえもんの声まで出せるなんて。超人です。

この調子で行くと、そのうちゲーマー首相とかもでてくるかも知れないですね。
怒首領蜂大往生ノーミスクリアできる首相とか。
ポップンミュージックがこんな感じの文部科学大臣とか。
バトルフィールド1942ですごいキルレートの防衛庁長官とか。

いいね!←どこがだよ

ついでに。
ポップンミュージックの動画のサイトにもう一つ笑えるのがあったので貼っておきます。
マトリックスごっこ

戻る

サイトのトップページへ

メールで質問など(お気軽に)