2005/1/12

Mac mini小さいカワイイ



Mac miniすげー。
奥行きが165mmって、PCの内蔵用CDドライブより小さいわけだね。
あと名前が小さい。英語2単語で7字ですよ!Mac mini。秀逸だよなあ。ここら辺がプロの抜かりなさってヤツだね。
コレで故障が特に多かったりしなければ完璧ですね。

まあAMOはMacだのipodだのといった「洗練世界」とは一番遠いところにある「ジャンク世界」の住人なので、天地がひっくり返っても絶対に買うことなどありえないのですが、デザインのすごさ、っていうか、上質なサプライズをプロデュースする能力?のすごさはわかる気がする。近くに飾ってる店があれば見に行きたいけど田舎だから絶対にないと言い切れる(笑

ipodの小さいやつも出たし、アップル勢いあるなあ。ソニーはもう携帯オーディオプレーヤーから実質的に撤退かな。ウォークマン帝国もついに終了ですね。もうウォークマンもあんまり儲からなそうだしね。

戻る

サイトのトップページへ

メールで質問など(お気軽に)