2005/1/5

自作コクピット無事落札



GTフォースコクピットが無事落札されました。5,500円。
廃材です汚いですと強調して書いてる割にがんばってくれました。GT4出たばっかだし時期が時期だけに、ってのもあると思う。感謝です。
PROで使用ってことなので、実際の機材でのテストが出来ないんでちょっとご満足いただけるか心配ですが、柔軟に対応できるようにしてお送りしようと思ってます。
今回は廃材使ってるので、5,500円でもそれなりに利益ですが、新しい材木買ってきて作ったのは5,500円では多分売れないですね。他所様を見てると送料込み1万円ってのが非常に多い気がしますが、やっぱそのくらいにはなる。本体8,000円ってところ。がんばってもあと1,000円引けるくらいかなあ。

写真は2号のパーツです。フレーム部分はもうほぼできてます。
オークションで「2号はいつごろになりますか」っていう質問をもらいまして、「2号は友人に譲る」って回答したんだけど、事情があってキャンセルになったんで、2号も売ります。オークションで売るか、ここで値段つけて展示するか…どっちにするかなあ。でも別の質問の回答でオークションにかけるような書き方しちゃったな。
あ、3号をオークションにかければいいのか。

しかし…送込み1万円はちょっと高いよねえ。何とか安くたくさん作れる方法を考えて、もうちょっと安くしないと買い手が付かないかも知れないですね。うーむ。

戻る

サイトのトップページへ

メールで質問など(お気軽に)