2005/1/2

あけまして2005



新年あけましておめでとうございます。
昨年は本当にたくさんのアクセスを頂きまして、自分でも驚いた1年でした。ありがとうございました。
1年間で当サイトもいろいろ変わりましたが、12月のリニューアルでサイトタイトルがついたのがやっぱり一番大きな変化かなあ。
今まではとにかく自分の思いつくままをただアップしていくごった煮サイトで、今現在もそうなのですが、今後はこのサイトタイトルがコンテンツの方向性を決めていってくれるような気がします。

今年の目標は、

・容量が大きいCGIサーバに引っ越す
・日記をブログみたいにカテゴリ分けしてメニューを作り、あとからカテゴリ別にまとめ読みできるようにする
・カーソルインビジブルにネットランキングをつけてちゃんと完成させる
・もう1本ゲームを作る。できればミストチック2
・リンク集のページをちゃんと作る
・DIY小ネタ集はページ分け
・1000円スクリーンのアクセスが少ないのでアクセスアップを図る

とまあこんな感じで引き続きやって行きたいと思いますので、本年もジャンクライフをどうぞよろしくお願い致します(礼

戻る

サイトのトップページへ

メールで質問など(お気軽に)