2004/12/28

GTフォース木製コクピット試作1号機完成



ついにできた。KOEIじゃないが。

GTフォース木製コクピット試作1号機完成!

今回本気で設計したんで、すごい充実感です。なんかすげえモノ作ってしまった気がする。
とにかくすごいんですよ、設置のフレキシビリティが。ほんとにいろんな椅子に適合します。
自分でちょっと使ってみたけど、いやー最高です。ものすごくしっかりしてる。
やはり最高なのは座椅子ですが、椅子も結構手軽でいいなあ。

手放すのがちょっともったいない感じ。
でも早速オークションにかけちゃってますが(笑
まあ、約束どおりってことで。笑ってみてやってください。もちろん、入札も大歓迎。

戻る

サイトのトップページへ

メールで質問など(お気軽に)