Life is a Flower.

詩の話とかWebっぽい話とか、とにかく雑多に。

2004年01月21日

知られてないらしい?

Win版のIEFTPに対応しているので、例えば「ftp://FTPサーバ名/」と打ち込んで、その後に入力を求められるFTPアカウントとパスワードを入力すればWindowsライクにファイルのアップロード/ダウンロードができる、ということを知ってる人は結構少ないらしい。

まぁ、アップロード/ダウンロード以上のことをしようと思ったら結局FTPソフトとかが必要になってくるんですけど。と思ったんですけれど、今実際に試して見たら結構色々できるみたい。元々がexplorer.exeなので、当たり前か。

投稿時刻: 12:32 | カテゴリ: /web | 固定リンク

Contents

RESOURCES

小説・その他

ニュース

PC Tips and Help

WWW, (X)HTML & CSS

Accessibility & Usability

セキュリティ関連

スポーツ

GAME, Comic & Anime

ETC