Technical Avant-Pop

Diary   だらだらにっき

日々思ったことをだらだら書きます。


2007/07/04

丸2年。
どうしましょうね。

2006/07/22

まだだ。まだ終らんよ。

2006/05/22

広告カキコに対処する策を講じる間、BBSを閉鎖します。
ログは残っているので再開時にはコンバートして。

2006/03/01

決して自らを否定することの無いように。
全ては正しいのではなく、間違っていないだけなのだから。

2006/02/23

買いました。

ロードスターにステアリングとシフトノブを。
少しはポジションがまともになるかもしれません。

腕がないのは如何ともしがたいところですが。


2006/01/30

やってもーたー。

データ満載のディレクトリを吹き飛ばしてしまいました.

が・・・がお・・・。


2006/01/27

美しい日本語、再び。

昨今、ニュース等で取り上げられることもあり
表舞台でも定着した感もあります。
しかしその実、その実態は正しく伝えられてはいないと感じるのです。
それは特に活字媒体で目にする際に顕著に感じます。
名は体をあらわす。
この言葉通り、正しい言葉で伝えていただきたい。

「メード喫茶」って何だよ!「メイド喫茶」だろ?!


2006/01/25

まさに「今更」

KOTOKOがヘビーローテーション。
ゲームとかアニメとか関係ないところから聴き始めたんですが普通に(?)好きです。
「disintegration」と「羽-hane-」以外に良いアルバムとか
シングルでもピンポイントでもあれば教えていただきたいです。

iTuneのライブラリがさらに混沌と・・・。


2006/01/22

年もあけ。

拙サイトではギャラリーにCGIを使っております。
ついでにアクセス数をカウントしているんですが、
1番人気は「エセルと020」、次点は「アルとコラボ」と出ております。
最近ヘコたれていますが、今年もなんコかCGを作るつもりではおります。
数が減った分質が上がればいいんですが・・・ねぇ。

久しぶりにMOMO展に出せるようなの作ろうかな・・・。


2005/12/13

やっとたどり着いた・・・。

数ヶ月間、ほとんど触らなかったモデラーもレイアウトも
全く違和感なく触れています。
会社で触ってるCADがウンコちゃんなだけにすごくいい感じです。

モデリング開始。