HOME] [SERCH
情報交換室 WWWC

投稿しても画面が更新されない場合はブラウザの更新ボタンでリロードして下さい。
この掲示板はWWWCに対応しています。

 [23] 五夜神
 五夜神 さん 【2016/05/20(Fri) 18:38:16】 【HOME】  
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:46.0) Gecko/20100101 Firefox/46.0
五夜神生精片は効果的に腎臓PDAをアクティブにして因子を形成することができて、 希釈して精液を補充して、何度も射精してそして何度も高潮を達 成することを完成して、 性交の後で迅速に形成して精子を補充して
 [22] 素人娘とヤルお仕事
 由香里 さん 【2012/08/18(Sat) 18:42:31】 【HOME】  
  Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:6.0.1) Gecko/20100101 Firefox/6.0.1
なんと逆にお金がもらえる風俗!!(。・ω・)ノ☆ http://b8y.in/
 [21] CS2006前半達成オメデトウ御座います。
 高木洋祐 さん 【2006/11/01(Wed) 16:09:26】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
CS2006前半戦達成オメデトウ御座います。
後半達成も宜しくお願いします。
     中国支店より。
 [19] おひさしブリ
 小崎孝児だった渡辺 さん 【2005/02/14(Mon) 17:47:05】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
お疲れさまです。社長・川嶋さん・高田さんげんきぃ?
私は今東京で働いています(笑)バリバリのアーバンライフば満喫しよっとばい!(爆)
すごい昔の小嶋君のメッセージがぁ・・・・まだ沖縄にいるのでしょうかぁ?西村さんげんきなのかぁ?今どこに居るんでしょう(笑)
ここの管理は今は別の人がやっているようですねぇ・・・・
レスが付くのはとっても先の話なのでしょうねぇ(笑)

  1. RE[19]: おひさしブリ
    管理人のひろりん さん 【2005/02/25(Fri) 18:32:25】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

    小崎さんって、あの小崎さんでしょうか?
    元気ね? 西村さんは広島在住で岡山勤務だったかな?? 家族を広島に置いて単身赴任みたい。
    花の東京はどうですかぁ? 6月に静岡に行きます。東京経由ですから何かおごってくでぃ。
 [18] みんなたまには見よう
 西村靖 さん 【2004/02/20(Fri) 21:10:02】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
新鮮なネタ乗せよう。
熊本から福岡・山口・広島・岡山とさくら前線のような移動を続けています。
この先どうなるべか。
 [15] 水俣営業所長渡辺重夫の息子です(笑)
 渡辺 純 さん 【2003/03/31(Mon) 22:29:00】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
たまたま親父の会社をヤフーで検索したら出てきたので見させてもらってます…。うちの親父は果たして、PC使いこなせてるのでしょうか??
たまに家で一人で説明書らしきものを見ながら立派な頭をカキカキしてるのをみます(笑)うちの親父をこれからも宜しくですm(__)m

BY 出来の悪い重夫の息子でした

  1. RE[15]: 水俣営業所長渡辺重夫の息子です(笑)
    川崎 幸廣 さん 【2003/07/03(Thu) 08:40:57】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    オオバ人吉の川崎です。
    良くコーラを飲んでいた思い出があります。(キャンプで・・・)
    youのお父さんとは、同年代ですよ。
    しかも、頭もおなじみたいですヨ。

  2. RE[15]: 水俣営業所長渡辺重夫の息子です(笑)
    渡辺 純 さん 【2004/01/30(Fri) 21:43:09】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    川崎さんへ

    昔キャンプに行ったことは今でもよく覚えています^^
    小さい時は色々お世話になりました。もう今では22歳になりました。
    不景気な時代ですがお仕事頑張ってください。応援してます。
 [6] おおすごいのが!^^
 seitaro(分かるかな?) さん 【2002/04/02(Tue) 10:28:13】  
  Opera/6.01 (Windows 2000; U) [ja]
お久しぶりです。
何気によってみたら良いのができているではありませんか。
私も業務上作成していますが、リソースとの兼ね合いで適当に・・・
あと、TOPの商品情報がこっそりリンク切れしているようです。

蛇足ですが、問題の我がPCは追加で2ヶ月人質決定となりました。
そんな事なら新品の本体が・・・まあそれぞれですけどね。

  1. RE[6]: おおすごいのが!^^
    管理人その1 さん 【2002/04/03(Wed) 20:31:46】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

    seitaroさん、こんにちは。

    リンクでしょ。実はまだ作っていないのでした。今月21日が「初級シスアド」の試験ですので、
    それが終わらないと作業できないと思っています。

    でっ、どなたか分かりません。ヒントば下さい。

  2. RE[6]: おおすごいのが!^^
    seitaro(分かるかな?) さん 【2002/04/03(Wed) 23:21:02】  
     Opera/6.01 (Windows 2000; U) [ja]

    やっぱりわからんですよね。
    先日お伺いした時には私の自作PCからきぇむりぃが立ち昇り、
    香ばしいカオリと共に試練を与えていただきました・・・
    現在も右手は骨折したままです。

    ここまで言えばわかったでしょ。どぎゃんですか?

  3. RE[6]: おおすごいのが!^^
    kyukai90 さん 【2002/04/04(Thu) 11:01:21】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    わかったばい。

  4. RE[6]: おおすごいのが!^^
    管理人その1 さん 【2002/04/04(Thu) 19:09:22】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    なんじゃ! せがれの名前じゃん。
    とっ、言うことで判明しました。
    CPUに最後のトドメを刺してやった方ですね。
 [5] お久しぶりです。
 小嶋 雅人 さん 【2002/03/29(Fri) 22:24:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ご無沙汰しております。早いもので沖縄に来て1年が経とうとしています。
やっとこちらの生活にも慣れてきましたが、食べ物だけはどうも馴染めません。食べる物が決まっていますから(沖縄そばとか)ぎとぎとラーメン、
餃子、そば、が無性に食べたくなっています。
28日に石垣島へ行ってきましたがこちらはもう夏まじかです。すでに海開き
をしている地域がありますから!!!
とろろでCF戦ジムキ文明堂と対戦していますが人吉はどぎゃんですか?
ジムキはぼちぼちかな・・・まぁお互いがんばりましょう。
社内旅行は是非沖縄はメンソ−レ!


  1. RE[5]: お久しぶりです。
    管理人その1 さん 【2002/04/03(Wed) 20:28:41】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

    お久しぶりです。もう1年たったのですね。返事が遅くなってすみませんです。
    食べ物は大変でしょうね。従兄が那覇にいた時に「ミミガー」をご馳走してくれましたが
    これには参ってしまいました。未だに食べることが出来ません。「ポーク缶」を送ってく
    れても、いっこうに構いませんので気を使わないでください。

    5月は担任者試験ですね。準備は進んでいますか? 今回こそは頑張ってD1種の合格を
    期待しています。
 [4] なんか書こい!!
 Yoneda さん 【2002/03/26(Tue) 00:38:36】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
せっかくよかとのでけたけん、なんか書いてもりあがろい。

  1. RE[4]: なんか書こい!!
    mr.mino さん 【2002/04/23(Tue) 00:50:27】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    オヒサです!長崎に行って早2年。今度は福岡に転勤できました。
    18年ぶりの福岡は見知らぬ土地に成り下がっていました。
    そういえば先週マッキーと博多駅で遇いましたよ。もち偶然!!
 [2] BBS設置につき動作確認
 管理人 さん 【2002/03/05(Tue) 23:27:49】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
 レスも付けられます。試しに使ってみてください。

  1. RE[2]: BBS設置につき動作確認
    管理人 さん 【2002/03/06(Wed) 20:16:40】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

    こんな感じで、RESとなります。


HOME] [SERCH
- HTB 1.5a -