彩Onlineでイラストを描いて投稿する

No.30うさうさぷう。 

  

Authorゆーし(管理人) 2002/07/13 01:25
RO。ついにうさみみ復活! 
いや、また『延期はありえないと言っていいでしょう』
とかアレな告知が出て流れそうで怖いけど…。
そもそもサッパリログインしてないので
相場がどう変わろうと影響皆無な罠。
自分用の2セットはあるしナ。

エピソード1は今夜初めてまともに観たけど、
公開当初不評だったってのもなんとなく判るなあ。
1シーン1シーンはいい感じなんだけど、
どうも画面に集中できないわ…。
カットラリオヤジはカコイイ!

眠いのでアタリだけの絵。おやすみ。

Res.アン 2002/07/13 01:36
ウサ耳復活オメデトーw おやすみーw

Res.ゆーし(管理人) 2002/07/17 00:51
本当にうさみみ復活しまして、2個作りました。
やわげ転売で微妙な利益も出ましたヨ。

てなわけで、ラフ絵に3時間ほど手を入れたものに差し替え。
線の仕上げと色塗りであと6時間はかかる予定(吐血)
何で1枚描くのにこんなに時間がかかるんかな…(泣)

しっかし、英語サーバ行く人って案外多いのね〜。パッチサーバ檄重。
まあ、久々にパッチ祭りがキターってな感じで妙に楽しかったですけどネッ!

さて、寝ようかな。

Res.gussy 2002/07/19 00:03
一昨日まで載っていた画像もよかった(ああいう状態が好き)のですが。しかし、無性に(?)かわいいですねコレ。と感想を述べたく思い、思わずペンをとり(うそ)ました。

Res.KOJI@ネットカフェ 2002/07/19 12:13
お久しぶりです。
少し見ない間に絵が増えてますね(^^)

ご心配お掛けしたようで申し訳ないです。
なんとか来週あたりにネットが繋がりそうです。
サイトの方はしばらく仮URLでの運営となりそうで、正式復帰はちょい先かもです。

ではでは。

Res.ゆーし(管理人) 2002/07/20 23:39
■gussy
ありがとうありがとう。
絵を描いてて欝になることがあったらその言葉を信じて頑張れそうです。
やっぱ時間かかっても良いから丁寧に描かないとダメですね(笑)

■KOJIさん
どうもお久しぶりです〜。
設置している以上は稼動してないと勿体無いんで色々載せてみることに…。
ヘボ絵を見せるのは恥ずかしいけど(笑)
おお、サイト復帰されると聞いて安心しました。
お待ちしてますよ〜。

Res.ゆーし 2002/07/21 08:05
↑あ、「さん」付けてなかったです(汗)
失礼しました>gussyさん

Res.KOJI 2002/08/02 16:44
むー。7月中にネットに復帰する予定が、未だに目処が立たず・・・。
ケーブルネットはノイズでダメ。ADSLもケーブルフォンとかいうゴミのおかげで
モデムまで繋がらず(しかもこのケーブルフォンは設置されているものの使用で
きない、まさにゴミ)。つーわけでFTTHに挑戦中。これがダメならISDN・・・。
なめとんかーい。

すんません、愚痴でした。
ところで上の絵って完成品はどこ(サク

Res.ゆーし 2002/08/09 07:48
お返事遅れてスイマセン…。
がーん、なにやら複雑すぎる事情があるようですね(てか、ケーブルフォンてなんだ…)。
うちはかなりネット依存気味なのでそういう境遇は耐えられないというか
ISDNでもいいから速攻で契約するかも(ぉぃ

あの絵の完成品はまだこの世に存在していないらしいです(笑)
ROM776のTOP絵に使うつもりなんで描けたら載せます〜。
(とか言いつつ別の絵を描き始めてたり…)

Res.KOJI 2002/08/13 11:42
ども。
いまだFTTHの工事の連絡は無し。どうやらお盆休みらしい。ムキーっ。
いいかげん仕事に差し支えるんですけど・・・。

ケーブルフォンってのはケーブルテレビのインフラを使った電話らしいです。
NTTの電話のかわりに付いているんですが、実際は使えないそうです(笑)
ちなみにJCOM東京です(ぉ

イラストの方期待してますぜ。

お名前 
メール 
URL