連環する盲点本館


[Home] [一覧表示] [管理用]
次はタロキチさん

■ この星を救って
2002/4/2(火) 12:01
聞こえたよ
君の声

灰色のこの星
陽の光はこの掌をすり抜けて
きっと君に会いに行ったんだ

灰色のこの星
雲はいつまでも佇んでいて
きっと君に微笑みかけて欲しいんだ

灰色のこの星
僕は四角く切り取られたその
君のいる世界を覗くことしか…
きっと君と一緒にいたいんだ
そうだ君と一緒にいたいんだ

ずっと君と一緒にいたいから

君の 君だけのこの
灰色のこの星
君の声 ちゃんと聞こえたよ
誰かを求める その声
だから僕は両手広げて
四角い世界の枠を破って
飛んでいく
君のために

+++++++++++++++
忙しかった、なんて言ったら
Ayaさんに怒られちゃう(笑

何回も書き直したんですけどね
どれも禁止ワードに見えてくるんですよね(笑
ってことでお次は…「窓から見える山田君」で。
あかる


■ 魔法にかかったブリキカー
2002/3/31(日) 22:25


 誰も僕には敵わない
 
 最高のボディ
 完璧なコンディション
 最高齢にしてこの輝き
 形は古くとも最高級ランク
 
 ため息をつきながら驚きながら
 僕を見つめるこの快感

 僕は青いブリキカー

 僕を見つめる小さな子供
 左手には今ドキの赤いミニカー
 
   チクンとした痛み

 この色このツヤ
 本物は僕さ

   走ったことはないけれども

 叫ぶ監視員
 女の人の悲鳴

 伸びた右手
 青いブリキカー片手に走らせる子供


ドン
  ガチャ  ガシャ
          ギシッ

   一瞬の夢

 僕は走った
 とても早くとても早く
 僕は車だ
 僕は車

 喜びに痛みは消えた


********************************
「魔法にかかったブリキカー」でした。
シンデレラみたいな魔法をかけてあげられませんでしたが(笑)
さてさて、風邪から復活されましたか?
最近、先に禁止ワードを決めてから指定タイトルに悩んでる私です。
では、「この星を救って」でお願いします♪
楽しみにしてますね〜☆
タロキチ


■ 散りゆく季節
2002/3/29(金) 09:13
手を翳した
熱すぎる太陽の下

焼けて真っ赤になった顔で
振り向いて君は笑った

汗が滲んだ掌を
ふたり きつく握った


あれから一周まわった


手を翳した
暖かい陽射しの下

泣いて真っ赤になった目で
振り向いて君は…

寂しさで滲んだ掌を
ふたり きつく振った


散りゆく季節には
誰も逆らえない
ただ 僕だけが
佇んで 動けないまま

+++++++++++++++
全然イメージが沸かんで苦戦しましたが…
何とか間に合いましたね。

さて、次は
「魔法にかかったブリキカー」で
お願いしますね♪
あかる


■ ひとりぼっちのパンドラ
2002/3/27(水) 23:24


  1962−

  TVをまわせば
  憧れをじゃらじゃら身につけて
  笑っている私

  鏡の向こうには
  青ざめた顔

  
  そう 欲しいものなんて
  きりがなかった頃
  HAPPY ENDに続きはなかった

  
  もう 欲しいものなんて
  小さな香水ひとつでいいから


  ただ


  誰かに確かめたくて
  確かに今をいきていると


  誰かに囁いてほしくて
  ちゃんと私は生きていると



  夢の続きを探さなくては

  消えてしまわないように



  忘れた私を探さなくては


  消えないように



*******************************
「ひとりぼっちのパンドラ」でした。
ふぅ〜、難しいタイトルでしたねえ。私の中でだけしか成り立っていないような気もして心配ですけども。

さて、あかるさん風邪は大丈夫ですか?
冷淡にも次のお題を指定させていただきますが(笑)
次は「散りゆく季節」でお願いします。
早く良くなって頑張ってくださいましね〜。


タロキチ


■ お題
2002/3/26(火) 12:20
「ひとりぼっちのパンドラ」でお願いします♪
……みなさん風邪には気をつけてくださいね。
ほんっとに。
んでは、頑張っていきまっしょい☆
あかる


次は


こーかん日記 Ver. 1.01 by mikazo