連環する盲点2号館


[Home] [一覧表示] [管理用]
次はあかるさん

■ 太陽はお休み中
2002/2/24(日) 13:12
ねえ
起きてよ
ほんとは起きてるんでしょ?
ほら
不貞寝してないでさ

仕方ないじゃないか
分かってたんだろう こうなるって
いくらこちらが愛情を注いでも必ずしも応えてくれるとは限らない
それでもイイってそう言ったよね
だったらいつまでも拗ねてたってしょうがないだろう

ほら
起きた起きた
もう月が沈む
僕は帰らなきゃいけない
ほら早く仕度して
君がそんなじゃ尚更あいつ等は暴走しちゃうよ
どんな問題児でも慈しめるのは君だけなんだから

さあ
その姿を見せて
その愛を見せて
この混沌とした世の中を生きる者にヒカリを与えて

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
続くのかしら?でもだんだん危うくなっている気も。
ひとまず?「ピエヌ」でいきましょう。
そういえば他の皆様方はどうしてるのかしら?
古道 箕鷹


■ 海の彼女と空で逢う
2002/2/22(金) 19:57
遠い 遠い
でも

逢うだけなら と
簡単に思っていたんだ

すぐに すぐに
だけど

逢うだけでも
辛いって事がわかった


周りの目が
気になる って
貴女は呟いた

空にいる僕に
海にいる貴女の

悲しみの理由はわからない
何時嬉しいのかすら
想像もつかないんだよ

それと同じように
貴女を取り巻く周りの事
霧に包まれているようだよ

だから
無理やり連れ去った
僕のいる空へと

泣きそうな顔をした貴女に
少し 不安を抱いたけど
すぐに嬉しそうに微笑んでくれたね



遠い 遠い
でも

逢うだけなら と
簡単に思っていたんだ

すぐに すぐに
だけど

逢うだけでも
辛いって事がわかった


海の彼女と空で逢う


それが
ずっと続くものだと
思い込みたかった

+++++++++++++++

ギリギリでしたね。
テストで切羽詰っちゃってます(笑
ってことで、お次
「太陽は お休み中」で。
エンドレスなんでしょうかねぇ?(ぉぃ
あかる


■ 彼女のお見舞い
2002/2/19(火) 20:30
何もいわないでもわかってくれている
そんなことを感じるのはこうした時なのかもしれない

いつ来たのか窓際に揺れる花
目を開けた瞬間飛び込んできた可憐な姿
もう君の姿はなかったけれど
その存在だけはしっかりと感じられる

君がいつも愛でていた花
名前をはっきりとは思い出せないけれど
君を思わせる花だ

そっと手を伸ばし一房取る
そっと鼻に寄せ匂いを楽しむ
太陽に煌めく姿
こんなに四角く殺風景な白い部屋にも
春がきたのだとわかった

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
どこまで どうなっていくのでしょうか?
最近タイトルよりも禁止ワード考えるのにクロウしてますです。
そんなわけで「海の彼女と空で逢う」です。
古道 箕鷹


■ 太陽にキッス
2002/2/18(月) 20:08
だめだね

やっぱり蝉のBGM
額ににじんだ汗
木陰からのぞく 太陽じゃなきゃ
元気なんて 出ないんだ

今はとっておきの元気が欲しいのに
空っ風ふく この季節じゃ
悲しくなっちゃうぐらいだよ?


ぜーんぶぜんぶ
砕け散ったから
逆に なんか楽しい

この調子じゃ
太陽さんの出番は 回ってこないかもよ?

あ でも
砕け散ったかけらが
心に食い込んで痛いから
少し 元気が欲しい…だめ?

きっと これからは
友達になれるとおもうんだ
だから あいつも
友達とおもってくれればいいな

きっと これからは
あいつの夢 見なくなるんだろうけど
だけど あいつと
笑いあえるだけで幸せだよ

思いっきり ジャンプ
んで 太陽にキッス
ほら 笑顔がこぼれる
そーっと それ以上こぼれないように
慎重に あいつのところに行って

この 思いっきりの笑顔
届けたい
この 太陽さんからもらった
ニッコリを

+++++++++++++++++++++++++++
やばいです、ほんっとに危機。
でも、古道さんの「コンビニ帰りの寒い夜」で
叫んだ声は白く消えた、が
すっごくいいです、おぉぅ。

さて、お次のお題は「彼女のお見舞い」で。
ちょっとシリアス?(笑
あかる


■ コンビニ帰りの寒い夜
2002/2/17(日) 09:49
白い息 空に消えて 黄色い星が目に染みる
抱きしめるように 抱えたホットドリンク
冷たい指 タブを引っ掛け 飲み干し歩く

ごめん
こんなところで言ってみたって聞こえないけど
でも 言えなかったから
ごめん
怒った君の顔が離れない
その瞳に浮かんでいたのは 涙・・・?

冷たい空気が心を締める
暗い夜空にちらちら光る星が責め苛む
飲み干した空き缶を蹴飛ばし 叫ぶ
今夜はもう帰れない
涙は見たくない 君の
涙は見せたくない 俺の

ごめんなさい!

叫んだ声は白く消えた

?????????????????????????????
前回のとえらいギャップがあるような(爆)
う〜ん、次のタイトルは「太陽にキッス」

古道 箕鷹


次は


こーかん日記 Ver. 1.01 by mikazo