「連環する盲点」戦況報告板


[Home] [一覧表示] [管理用]
戦況報告の他、参加者の方への連絡もここで行ないます。

■ 初代女王の発表です。
2002/4/2(火)
どっちが勝っても女王みたいな。

んじゃ、さっそく禁止ワードの発表と行きましょうか。

タロキチさん
1.声 2.地球
あかるさん
1.ハンドル 2.ドア

ついに出てしまいましたね、禁止ワード。For you のレビューの時に頑張ってねって
声をかけたところだったんですけれど。
ね、あかるさん。

ということで統一王者決定戦の勝者は

タロキチさん

です。おめでとうございます。


さてさて、いい加減勝者の殿堂を立ち上げなければ…。
Aya-Maidz.@連盲担当


■ らぶげっちゅう。
2002/3/30(土)
いや、禁止ワードなんですけれどね。実際は。
二人分ちゃんと預かりましたよぉ。と。

と今回は報告だけ。
なんか、外が既に明るいんですけれど……。

んじゃ、寝ます。


で終わっちゃいけなくて。
二人分ちゃんと預かりましたんで予定通り

2002/3/30(土) 09:13 〜 2002/4/01(月) 09:13

がタロキチさんの思考タイムとなります。ので。
Aya-Maidz.@連盲担当


■ すごいなぁ…。
2002/3/29(金)
と、一人で感心。

私、タロキチさんのもやばいと思ったけど、間違いなくあかるさんの
指定した禁止ワードにかかってたわ(笑。
どおりで詩を書き上げた時点で指定したタイトルを改めて指定し直す
わけだわぁ…、って一人で受けてたんだけどなぁ。

さて今回の禁止ワードの確認です。

タロキチさん
1.桜 2.春

あかるさん
1.箱 2.蓋

案外かからないものねぇ。どっちもかなりタイトルを考慮した
禁止ワードなんだけど。いやはや。

ということで 2002/3/30(土) 09:13 までが禁止ワード受付期間。
あかるさんからはもう禁止ワードを受け取りましたんで、
タロキチさんよろしくお願いしますね。
Aya-Maidz.@連盲担当


■ さぁさぁ。26日。
2002/3/26(火)
約束の26日。
なんて言うのかな。

一安心。


まぢで。

で。
26日は再開の日。昨日決めた暫定ルールによると
あかるさんが新しいタイトルを指定してから再開って
ことなんですが、そのあかるさん。
風邪でグロッキーだそうで。
タイトルの方は禁止ワードと共に承ってるんですが
書き込み、待ってて良いのかなぁ?

って、あかるさんがこれ確認した時点では
そのままタイトル書き込んだ方が断然早いんだけど。さ。

まぁ、前の巡が展開早かったんで、今回はのんびり行きましょうよ。
ということで、タイトルの書き込みがあった時点から再開です。

そんなこんな。
Aya-Maidz.@連盲担当


■ ここだけの話なんですけどね。
2002/3/25(月)
タロキチさん、思ったより反応早くて一安心。

えとね。実はさ。
タロキチさんもそうなんだけど、あかるさんからも禁止ワード来てないのよ。更に付け加えると、私、禁止ワードの受付はかなり甘いです。んで、そんな勝手に終わらないでくださいね。>タロキチさん

で。とりあえずこうなった以上、次善策を。
今から再度禁止ワードの受付を開始します。

んで、あかるさん。指定タイトルの公開時間がその分長くなってしまうので、指定タイトルの変更をお願いしたいんですよ。別に再度同タイトルを指定してくれても問題はないんだけど。

では手順。

まず禁止ワードを募集します。方法はいたってこれまでと同様。
このサイト内の『禁止ワード受付』からでもメールでも。

この禁止ワード受付の期限は 3月25日中。

んで、26日 0:00 以降、あかるさんより指定タイトルの書き込みがあった時点で再開。以降平常運行。

OK?

ちなみに本館、「次はタロキチさん」ってでかでかと表示されてるけど、パスワードを入れるフォームのところを自分の名前に合わせ直して普通にパスワード打ち込んだら書き込みできますんで、そういう方法でタイトル指定してちょうだいね。>あかるさん

とりあえず以上。
緊急の質問等があったら、時間を問わずウチのFree.BBSに書き込むのが一番レスポンス早いので何かあったらそちらに連絡ください。ね。
Aya-Maidz.@連盲担当


次は


こーかん日記 Ver. 1.01 by mikazo